『数Ⅲ方式ガロアの理論』のガイドブック

矢ヶ部巌『数Ⅲ方式ガロアの理論』(現代数学社)のガイドブックを作ることを目指します。ブログの先頭に戻るには、表題のロゴをクリックして下さい。

数Ⅲ方式ガロアの理論(その49)

 現在2021年12月29日21時37分である。(この投稿は、ほぼ391文字)

麻友「ドラえもんのブログで、『虫の裏側』、『虫の裏側(その2)』という下ネタの投稿をして、最後に、『女の子の一番大切なものって、何?』という投稿で、決着付けた」

若菜「お父さんにしては、清々しい、決着でしたよね」

麻友「だから私、太郎さんに無関心で、いられないの」

若菜「ご馳走様です」


結弦「ところでさあ、利根川進さんと、研究なんて、できるんだろうか?」

麻友「一番の問題は、太郎さんが、再発しやすい、統合失調症という、障害を抱えていること。太郎さん、埼玉の和光市まで、片道2時間以上なんてことしてたら、ペースを崩す」


麻友「おおっと、『ガロア』のブログだった」

私「もう、21時58分だ。取り敢えず、今日は、ここまで」

現在2021年12月29日22時01分である。おしまい。